はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日の夜に思う

今年の年末年始は、実家にも帰らず、
家で夫と二人で過ごします。

ああ、恐ろしい。

一緒にいる時間が長くなると、
必ず何かが起きます。
結局は病人同士だから、ちょっとしたことに
反応しあっちゃうんですよね。

借金が発覚したのも、連休でした。

今回も何かあるかな?
まぁ、なるようになるでしょう。

今、夫はテレビを見ています。
私と夫は、テレビの趣味も合わないんです。
だから一緒にテレビ見るのは、ちょっとつらい。

なので、パソコンを開いてみました。

嫌なことを無理する必要はないですからね。


さて、今日は今年最後のミーティングでした。

たくさんの仲間が来ていて、会えてうれしかったです。
やっぱり、仲間に会うと落ち着くし、
たった半年足らずの付き合いなのに、
もっと昔から知っているような感じで、
会うと落ち着きます。

今年はこの出会いがあったことに、
とても感謝です。

きっと今年は、生涯忘れられない年になるだろうなと思います。

来年もまた良い年になりますように。

そして、一人でも多くの、今苦しんでいる人たちに、
平安が訪れますように・・・。


今年もあと数時間ですが、

皆様、良いお年を。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2009-12-31 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

