はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金へのとらわれ

ギャンブラーもその家族も、お金に対してはとらわれがあると思うんですが、
私も最近それをとても感じます。

家を出てから、夫の収入は当然頂いていません。
てことは、今までの貯金と私のわずかなパート収入のみでの生活。。。

ウィークリーマンションには、
先に1か月分の家賃を支払っているのでいいとして、
他にこまごまとお金がかかるんです。

ひとつは駐輪代。。。
駅前のマンションなので駐輪場がなくて、
毎回お金を払ってとめてるの。
自転車通勤だから。
それが~なんかもったいない(><)
1ヶ月5千円くらいのもんだけど、
でもなんか無駄なお金な気がして悔しいの~。

それと洗濯代。。
借りたところに洗濯機がないの~~。
コインランドリーはあるんだけどぉ。
う~ん、これも悔しい(笑)

なんだか、小銭に囚われてるわ(--;)

そして、今はボーナスの時期じゃないですか!
こないだの給料と合わせて、
夫、全部使っちゃうんだろうな~と思うと、
悔しい(><)

夫が稼いだお金なんだけど、本来ならもらえるし!って思っちゃうんだよ。

なんだかね、
これもきっと無力なんだね、、と思ってあきらめよう。。。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-06-29 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

