はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルギー

もう明日から8月ですね。

なんだか、日々いろいろありすぎて、
あっという間に夏が過ぎ去っていきそうです。

今年は夏らしいことしてないなぁ・・・。

去年までは、毎年夏は海に行ってたんですよ。
夫が波乗りしたいっていうので・・・。

私はインドア派なのに、なぜだか一生懸命ついて行ってたなぁ・・・。

愛?それとも病気?

どっちなんだかわかりません(==;)


ところで、最近近くの部屋の人の煙草のにおいが部屋に入ってくるんです。

建物自体はしっかりした作りなので、
物音はわりと大丈夫なんですが、
たばこのにおいは、とっても不快でたまりません。

なんかもう、理屈じゃなく瞬間的に反応しちゃうんですよね。

アレルギーだなぁ・・・と自分でも感じます。

煙草のにおいに対して無力・・・。

どうしようもないんだけど、いちいち反応するのが疲れるわ~。

自分勝手ですが、早く出て行ってくれないかな~と思ってます(^^;)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-07-31 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

