はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

自立に向けて

まだまだ暑い、8月末。

先日の記事を読んだ仲間に、
「そりゃお米は腐るよ~」と言われました。
すみません、常識なんですね(^^;)


昨日、行動行動!って書いてましたが、あれを書いたあと、
もっと大事なことがあったような?・・・と考えたんですが、
思い出しました。
私がいま一番にすることは、職探しでした。

忘れとったんか~い。

向き合いたくなくて逃避してたのかな。えへ。

少しは貯金があるとはいえ、毎月赤字だから、
そろそろ本腰を入れねばならねば。

そういえば、給料日には夫からお金が振り込まれていました。
ありがたいけど、それをもらっても赤字・・・。

金銭的にも早く自立したいな~。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-08-30 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

