はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の夫

昨日、GAとギャマノンのイベントがありました。
私はそのイベントに関わっていたので、
当然行くつもりでいたんですが、
前日になって、夫も行くと言い出しました。

びっくり。

夫にはチラシだけ渡していて、
特に誘っていませんでした。

だけど、行きたいのなら一緒に行こうということで、
車で行きました。

ですが、あまり知らないところだったので、
会場近くで迷ってしまい、
ずっとうろうろしていたら、とうとう夫はきれてしまい、

もう、無理。
俺には向いてない。

と、意味不明なことを言って、
私だけ降ろして帰ってしまいました・・・・。


道に迷ったくらいで、キレて帰るって、
どうなのよ?(・。・;)


だけど、いつもだったら夫がキレると、
心がざわざわして、かき乱されて頭がおかしくなってしまうんですが、
昨日はざわざわしつつも、
これは完全に夫の問題なんだなとわかって、
わりと平気でした。
ちゃんと線を引けたような気がしました。


夫がせっかく来る気になっていたのに、
結局来なかったのは、残念でしたが、
それはそれで、まあいいか~と思えました。


また、何かの時に来る気になったらいいな・・・。


それにして、私が自分自身の回復に専念していると、
夫は私がやっていることに興味を持つものなんだなぁ・・・
と不思議に思いました。




スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-03-15 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

会場まで行きつけなくて残念でしたね。
ご主人がharusameさんに少し歩み寄った瞬間ですよね。
いきなりじゃなく、また気が向いたらで。
良いのだと思います。

| 浅葱れん | 2010/03/15 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

浅葱さん、こんばんは(^^)

なんで行きつけなかったのやら(笑)

興味はきっとあるんだろうな~と思うので、
何かのきっかけでつながってくれたらいいんですが・・・。

まぁ、こればっかりは本人がその気にならないと
どうにもならないので、気長に待ちます。

| harusame | 2010/03/15 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

