はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調

今日の夫は、何も言わずさっさとどこかへ出かけてしまいました。

一緒にいるのもしんどいからいいんだけどさ~。

もう、この状態が耐えられません。
我慢が足りないでしょうか?

うちの両親なんて、昔不仲で喧嘩したら、
何か月も口をきかなかったことがあると言ってましたが、
ありえません!
そのパワーってすごい(--;)

私は体に出る方なので、それがもうやだ。
また体調を壊すのはいやです。

その前にさっさとお別れしたい気分です。

まぁ、とりあえずは賃貸情報でも眺めて逃避します。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-04-04 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

はるさめさん、お久しぶりです
サンシャイン牧場では毎日会ってますが…


はるさめさん辛そう
私も同棲中は離れた方が幸せって思ってました。
いざ離れたら気がちょっと狂いましたが、時間とカウンセリングが味方してくれました…。

ありのままじゃなくて、自分の望む彼でいて欲しかったなんて、勝手だけど、人生自分の為にありますよね

幸せになりたいです

| じゅん | 2010/04/05 00:24 | URL |

じゅんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

苦しいですが、仲間に話を聞いてもらったりして、
今日は楽になりました。

今はまだやれることをやってないので、
決断するときではないと思うと言われ、
確かにそうの通りだと思うので、
できるかぎりのことを、やっていこうと思います。

まぁ、すぐにくじけそうになりますが(==;)

ありのままの夫を受け入れられるといいんですが、
嫌なところばかり見てしまいます。

幸せを感じれるようになりたいですよね。
それには、幸せになれる!って信じることも大事なのかなと思いました。

| harusame | 2010/04/05 10:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

