はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

表面的には問題のない日々

最近は特に問題もなく平和です。
これも一時的なものなんでしょうね~。

いつもトラブルばっかりだったら体が持たないので、
こんな時期も必要なんでしょうね。


最近、夫の親と電話で話すことが何回かあって、
母の日のプレゼントを贈ったので、
さっきも電話があったんだけど、
息子はまだ帰ってないの?仕事が忙しいのかね?
と言うものだから、「いつも寄り道ばかりしていて遅いんです!」
と言いたかったです。
言っても仕方ないので言いませんが・・・(^^;)

「わかりません~。どうなんでしょうね~?」
と、なんだか適当な返事をしてしまいました。
いつも電話で同じことを聞かれている気がするので、
少しイラっとしました。

夫の親が悪いわけじゃないのにね。


わかってほしいなら伝えればいいんだけど、
でも今はその必要があるんだかないんだか
よくわかりません。
なので、しばらく保留でいいや。


一見、平和なこのごろなので、
問題を忘れてしまいそうだけど、
問題は消えてなくなったりはしないのよね~。

なかったことになればいいのに・・・
と思ってしまいます。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-05-07 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
根本的に解決していなくてもちょっと離れるのも必要ですよね。
固執するのもグルグル考えるのも壊れる原因。
と、harusameさんのブログを読みながらいつも反省しています。

| 浅葱れん | 2010/05/08 13:08 | URL |

浅葱さんへ

こんにちは。
そうなんですよね。
一生懸命考えたって解決するわけでなし、
休憩も必要。
そもそも、自分の頭で考えたってよい考えは浮かばないんですがね。
浅葱さんも一休みしてくださいね。

| harusame | 2010/05/08 20:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

