はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行動しなければ変わらない

暑かったり寒かったりそんなこの頃。
なんとなくミーティング回数が減っております。
とは言っても、週2回は行ってるんだけど。

足りないな~と思いつつ、ミーティング会場へ。
やっぱりミーティングに参加すれば頭がすっきりする。
この感覚、不思議だなぁ・・・。


ここ数日の私。
ある人に伝えたいと思うことがあって、
チャンスをうかがってたんだけど、
チャンスはあっても、言いだす勇気が出ず撃沈・・・。

伝えなければ変わらない。
わかっているはずなのに、行動できない自分。

いったい何を恐れているんだか・・・。
大したことではないのにね。

変わりたいなら行動!行動!行動!

少しづつ、勇気を出して一歩前へ。

次はがんばろう!!(><)





スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-05-12 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

私から見ると 十分に行動されてますよ~切り出せなかったということは、きっと 伝えるタイミングではなかったんですよ!
私は なかなか言葉にして相手に伝えるのが苦手です…だから よく手紙にして渡します。
内容も知らないので、簡単に言えませんが きっと伝えることできます!気持ちが前向きだから 行動できますよ☆
週二回もギャマノンに行かれてるんですね。月一のギャマノンに行けそうだったのに、夫が出張になり 子どもを預ける人もいないので 今月も行けそうにありませーん 涙…

想いを伝えられますように…ファイト!

| そら | 2010/05/16 11:37 | URL |

そらさんへ

コメントありがとうございます♪
内容は書かなかったんですが、仕事のことなんです。
でも、人に話したりしているうちに、
確かにそのタイミングではなかったのかも・・・と思えました。
その行動をする前に、別の行動をしてからの方がいいかなと思えてきて、
そうしようと思います。
自分が願う方向へ行動していきたいと思います。

今月のギャマノン行けそうにないんですね。
それは残念・・・
月一っていうのも厳しいですね。
行けなかったら、またひと月待たないといけないですもんね。。
来月こそは!ですね。

| harusame | 2010/05/16 12:14 | URL |

こんばんわ^^
私の住んでいる地区はMTGに恵まれているので、AAオープンやGA本人なのですが、ギャマノンにもお世話になる時ありますよ^^
家庭持つと思うように動けないんですよねぇ~
本当はたくさん行きたいでも、家族なしでは回復も無いし
複雑だけど、それも自分に与えられた回復の道って・・・
あと、私も遂に9の埋め合わせ直接埋め合わせ始まります
気が重いのが本音です

| あい | 2010/05/16 23:47 | URL |

あいさんへ

こんにちは♪

あいさんの地域はいろいろと恵まれてるみたいですね。
私もたま~にAAやGAに行くことがありますよ。
根っこは同じだもんね。

お子さんがいると、さらに動きにくいですよね。
それもきっと何か意味があるのでしょうね。

埋め合わせは私もする前は、
「私に埋め合わせをする勇気と、機会をお与えください。あなたの意志が行われますように・・・」と何度も祈りました。

機会をずっとうかがっていたので、
とっても疲れましたが、ちゃんと勇気も機会も与えてもらったので
やることができました。
あいさんも無事できますように・・・。

| harusame | 2010/05/17 12:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

