はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーっとしてます

集いが終わってから、祭りの後みたいな、
さみしいような気が抜けたような、そんな感じです。

時間と心に余裕ができたので、
いまこそ色々滞ってたことをしなきゃいけない~と思いつつ、
なんか現実に戻ってきたようなかんじで、
ちょっと逃避したくなってます。
次のイベントが楽しみだ~とか。

ギャマノンが逃避ってなんだか変かもしれないけど、
でも楽しいんですよ~。
学生時代に友達と遊んでたときみたいな、
そんな感じと似てるかも。

失った青春を今!みたいな?

自分のいろんな気持ちを話せる場ができた、
ということに感謝ですね。
大人になると、本音もなかなか話せないもんね。

話すことって、すごく解放されるんだと思うんです。
話を聞くのも癒しになるし。
もちろん楽しい事だけではなけど、
それも含めて、人と関わることっていいな~と最近とても思います。





スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 自助グループ | 2010-06-18 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

話したいことを、話せる。
すっきりしそうですね。
多弁なのに、何一つ。話したいことが話せないのは昔からですが。書くことと、話すこと。ずいぶんと異なる効果がありそうです。人と関わることに、恐怖を感じています。
harusameさんの光を少し分けてもらおうかなー。

| 浅葱れん | 2010/06/18 20:01 | URL |

浅葱さんへ

話すは放す、なのかな~。
書いてすっきりすることもあるけど、
分かり合える人とお話するのとは全然違いますよ~。

私もまだまだ人に対して恐れはあるし、
なかなかうまくいかないこともあるけれど、
それでも助けになるのは人なんですよね~。
不思議だなぁ。

浅葱さんにも光がありますようにe-267

| harusame | 2010/06/18 22:31 | URL |

お疲れ様でしたぁ~
本当にいい集いだったみたいだね~ギャマの仲間ともメールのやり取りして、あの仲間も、この仲間も行ったんだ~って
GAのスピーカーの仲間もなんだかあの人の顔見てるとすごいなぁ~って毎回思うもん、あんなに笑えるんだ~って最初に思った~でも、今は自分も笑ってるけどねぇ^^
セミナーショックって言って祭りのあとって、スリップしたり
鬱っぽくなったりするみたいなんだよねぇ~
私も、去年の集いの後にスリップしたんだわぁ~・・・

今日も、たくさんの気付きがありました
明日もたくさんの気付きがあります様に~お休みなさい^^


| あい | 2010/06/19 00:15 | URL |

あいさんへ

うん、ほんとにたくさんの人が来ていたよ。

セミナーショックかあ・・・。
なんかわかる気がします。
私たちって孤独感を感じやすいから、
祭りの後って、より感じちゃうんだよね。

楽しい感じで家に帰ったら、わかりあえない夫がいて、
なんかさみしかった~(^^;)

夫とは分かち合えないけど、ほかにはたくさん分かち合える人がいるからいいんだけどね~。

| harusame | 2010/06/19 11:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

