はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣れないの

さて、今日は昼間はミーティングで夕方まで外出していたんですが、
夜はまた慣れないこのお部屋へ・・・。

ほんと落ちつかないの~。

私、おうちが大好きなんで、
それが本当につらい(><)

寝不足も続いていて、
それもしんどいです。

環境の変化になかなかなじめないんだなぁ・・・と、
改めて確認しました。

食欲は出てきたので、それはいいんだけどね~。

なかなかつらいのよぅ(:_;)


この部屋にこもっているのはしんどいので、
外に晩御飯を食べに行ったんですが、
何が食べたいかわからず、
うろうろしちゃいました。

そしておじさまたちしかいない、そば屋に入って見ました。
苦手だけど、安いし☆
で、そばはあんまり好きじゃないので、
うどんを頼みました。

私、西の方の出身なので、
うどんはだしベースのが好きなんですが、
こちら、東の都では黒いうどんなんだよね~・・・。

からいの・・・。
頼んで失敗したな~と思ったのでした。。。

何度も同じ失敗をしてるんだけど、
懲りずに頼んじゃうんだよね~。

馬鹿なのかしら・・・。

そんな残念な食事を終えて、
またとぼとぼと仮住まいに戻ったのでした。

早く慣れるといいな・・・。




スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-06-26 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

分かるわぁ~あたしもさぁ~旦那と色々あった時とか旦那の親とケンカした時(二世帯住宅、それでも、けんかしてた)実家に帰りなって言われても出来なかったのょもぅね、旦那との生活が自分の居場所なんだょね、そこにいる事が共依存の病気って言ったらそれまでかもしれないけど、自分単体で考えても家に自分の生活の基準があるんだもんね

旦那が出て行けば楽って位の話しになっちゃうんだわぁ~

そんな調子良い話しないけどね与えられた環境の中で回復していけたら幸せだよね

家の旦那もかなりやらかしてるけど、感謝たくさんしてるょ

| あい | 2010/06/26 22:39 | URL |

あいさんへ

出てけって言われたって、なかなか出らんないよね~。
実家に帰っても居場所がないしさ。
苦しいのに、なぜだか身動きとれないのが
私たちの病気なのかもね。

家が恋しいんです~って仲間に話したら、
夫が出ていけばいいのにねって言われて、
ほんとそうだよ~~~!!!と思いました(笑)

だけど私、若干ひきこもりの気があるので、
今回のことは、神様から与えられてるのかな~と思いますぅ。


うぅ、がんばろう。。。

| harusame | 2010/06/27 00:12 | URL |

慣れないですよね…大丈夫ですか?私も実家は西の方で今は東の方ですから キモチがわかります!ラーメンなんかは こちらの味も挑戦してみればよいのですが やはり豚骨ラーメンを食べてしまいます☆
harusameさん 仲間に助けてもらいながら 仮住まい生活乗り越えてくださいね!私も 応援しています!!!

| そら | 2010/06/27 22:47 | URL |

そらさんへ

こんばんは!
少し慣れてきました~。

ラーメンも味が違いますねぇ・・・。
店はたくさんありますが、あんまりおいしい店がないです。。
こっちの料理は基本的に濃いです~。
舌が変になりそう(^^;)

そらさんも応援ありがとうございます☆
とってもうれしいです♪

| harusame | 2010/06/27 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

