はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由

少し一人暮らしに慣れてきた日曜日。

午前中はミーティング。
仲間とお食事してから、一人で街をぶらぶら。

ふと思い立って、
前から一度行ってみたかった安いのが売りのお洋服屋さんへ。
あのアメリカ?から来たショップです。

う~ん、確かに安い!
でも服はぺラいなぁ・・・
と思いつつ、三着も買っちゃった。
それでも5000円出してお釣りがきたよ。

そういえば、日曜日に街をぶらぶらするのって
久しぶりだな~。

家のことをまったく気にしないで過ごせるのは、
楽かも~♪と思いました。

少しずつ順応してきたのかな~。

そういえば、家を出てから夫のことをあんまり考えてないことに気付きました。
以前は、好きだからというわけじゃなく、
いつも夫のことを考えてたのにね。
考えてたっていうか、とらわれていたというか・・・(--;)

やっぱり、自分自身の考え方が変わってきて、
あんまり夫にとらわれなくなってきたから、
こうやって離れる時期がきたのかなと思います。

やっぱり大きな力に見守られているんだな~。

ありがたいな~。

そして、見守ってくださっている皆様にも
ありがとうです♪




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-06-27 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お家出られたんですね。
私もここのところ調子が悪かったので。
時を同じくして、私もオットとの間でトラブル(怖い事)があったようです。途中から記憶がないんですよ。私としては起きて言いたい事吐き出していたみたいですが。
harusameさんが、行動できるんだってことがわかって、ご主人が少しでも良いほうに向かわれますように。

| 浅葱れん | 2010/06/28 11:39 | URL |

浅葱さんへ

あらまぁ。。
記憶がないとは怖いですね。
今は大丈夫でしょうか?

浅葱さんも大変なのに、いつもやさしいなぁ・・・。
ありがとうございます(^^*)

| harusame | 2010/06/28 13:48 | URL |

都会は、街をブラブラ出来るからいいなぁ

一人になることに慣れていけばきっと、旦那が横にいても、自分の生き方が出来て、目に入る旦那の行動を理解して受け入れられる様になるといいね

離婚はいつでも出来るって…私、何百回も言われたょ私の場合だけどね正直今の私じゃ、旦那に頼らないと生きて行けないから、旦那の給料に依存を通り越して、憑依してるょ

ずるく、上手い生き方して居るけど、ちゃんと自立して行くのが目標で旦那は人生のオマケってね

老後は、じぃさん置いて弾けるつもりだょ~
海外のミーティングに一緒に行く?(笑)

| あい | 2010/06/29 10:16 | URL |

あいさんへ

一人はもともと好きなんだけど、
一人暮らしは初めてだから、落ち着かないのかな~。
そうだなぁ、誰が隣にいても自分の生き方ができるようになれればいいよねv-353

私もある意味、憑依だわ(笑)
経済的には、明らかに依存してるもんね~。

老後は、私たちどうなってるんだろうね?
それどころが、1ヶ月先、1年先もわからないわe-456
ある意味楽しみだけど。

海外ミーティングにも、はりきって参加してそうだよね(^▽^;)

| harusame | 2010/06/29 12:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

