はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋さがし

今、次に住む部屋をどうするかで悩んでます。
マンスリーで探してたけど、空きが少ないのと、
値段的にもちょっと高いんです。

安いところで、ここはどうかな~と思ってたんだけど、
どうやら騒音がすごいらしいと聞いて、
ネットで調べたら、たくさん書いてあったので、
やめといたほうがいいかな~と。

だけど、どこに住めばいいのやら・・・。

普通に借りた方がいいのかしら。
でも今はパート収入しかないから借りれるのか?という不安が・・・。

たぶん、それは相談次第でどうにかなるのかもしれないけど、
なかなか厳しいだろうな・・・と思うと、
だんだん憂鬱になってきました。

仕事がちゃんと決まってたらな~。
いやいや、家を探して落ち着くのが先だろう。

う~ん、どうなのかな?

なんだか、堂々めぐりに・・・・

今日は一日ほぼ家にこもって、誰とも話してなかったら、
頭が同じところをぐるぐるまわって進まないのかな。。

考えたって進まないから、
明日にしよっと。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-07-11 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆

最新のからここまで読みました(>_<)
いろいろあったんですね!!!!

でも、応援しています。
(^O^)

家探しの時、決まるまでヤキモキして、手続きや引っ越しで疲れ果てたのを思い出しましたが…、慣れた頃が快適です☆☆!!

ファイト~です(^O^)

| じゅん | 2010/07/28 12:58 | URL |

じゅんさんへ

コメントありがとう!

色々ありましたが元気です(^^)

家が決まらないと、なんか落ち着かないですね~。
ほんとヤキモキするぅ~。

今日はとりあえず、派遣登録してきます。
何も動きそうになかったら、家探ししないとなぁ・・・。

では☆

| harusame | 2010/07/28 15:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

