はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

神経すり減った・・・

今借りている部屋は、マンスリーで契約をしていて、
二週間くらい前に2ヶ月目の更新をしました。

更新日の2日前までに入金することになってたんですが、
そのことをすっかり忘れていて、
昨夜、眠りにつこうという時に突然そのことを思い出して、
夜中に急いでネットで振込の手続きをしました。

今日が更新日で、遅れちゃったので、
朝連絡をして、本当は延滞金が発生するんですが・・・
なんてことを言われつつも、今回は許していただき、事無きを得ました。

はじめかわした契約書には、一日でも延滞したら締め出しますと書いてあったので、
とても焦りました(@@;)

鍵がなく、暗証番号で出入りするので、
締め出されたら大変(><)

とりあえず、ギリギリ思い出してよかった・・・。

でも、この忘れっぽい性格?は自分の首を絞めるということを思い知りました。


なんだかどっと疲れました。

次は気をつけよう・・・・・。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-07-23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

やっ久しぶり

動いてるねぇ~微笑ましい~

あたしは、さっぱり腐り中棚卸ししていかないと、こうなるんだなぁ~と爆弾抱えれる感じ

派手に行動して仲間からたくさん、たくさん力もらいたぃ

でも、harusameさんのブログ読んで、動いてる~って元気もらったぞぉ~よし今日も行きますかぁ~

| あい | 2010/07/25 08:06 | URL |

あいさんへ

自助の方は動いてるんだけど、
家探し職探しはあんまり動いてません(--;)
やばい。
家なき子になっちゃう~。

やっぱり日々ステップを使って生きていかないと、
落ちちゃうよね~。
私たちは執行を猶予されてるだけだから・・・

あいさんが今日一日元気でありますようにv-410

| harusame | 2010/07/25 11:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

