はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルギー

もう明日から8月ですね。

なんだか、日々いろいろありすぎて、
あっという間に夏が過ぎ去っていきそうです。

今年は夏らしいことしてないなぁ・・・。

去年までは、毎年夏は海に行ってたんですよ。
夫が波乗りしたいっていうので・・・。

私はインドア派なのに、なぜだか一生懸命ついて行ってたなぁ・・・。

愛?それとも病気?

どっちなんだかわかりません(==;)


ところで、最近近くの部屋の人の煙草のにおいが部屋に入ってくるんです。

建物自体はしっかりした作りなので、
物音はわりと大丈夫なんですが、
たばこのにおいは、とっても不快でたまりません。

なんかもう、理屈じゃなく瞬間的に反応しちゃうんですよね。

アレルギーだなぁ・・・と自分でも感じます。

煙草のにおいに対して無力・・・。

どうしようもないんだけど、いちいち反応するのが疲れるわ~。

自分勝手ですが、早く出て行ってくれないかな~と思ってます(^^;)




スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-07-31 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

はるさめさん、たばこのニオイ 私も好きではありません~その方が早く出てくれるとありがたいですね^_^;
波乗りされてたんですね~一緒についていっていたのが 愛?病気?と 書かれていましたが…そこのとこ とても難しいと思います…まだまだ勉強不足の私は いろんなことがこんがらがって 何が愛なんだか病気なんだか わからない日々です…苦笑
30歳に入り 生き方や自分の在り方など 人生の深さや難しさを こんなに見つめることになるとは…

| そら | 2010/08/01 20:20 | URL |

そらさんへ

そらさんもたばこ苦手ですか~。
私も以前はそれほどまでではなかったんですが、
ここ数年で、病的な感じになってしまいました(xx)

どこまでが愛で、病気なんでしょうね?
なんだかすべてが病気のような気がしてきています(^^;)

30代、まだまだ若いですよ!
ちゃんと問題に向き合うと、そうだったのか~~!!って発見があって楽しいですよ。

| harusame | 2010/08/01 21:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

