はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワースポット

今日は面接に行ってきましたよ。

3週間くらい前に送っていた書類選考に通っていたんです~。
忘れたころにお知らせがありまして、
今日は有給を取ったので、時間に余裕を持って行くことができました。

早く着き過ぎちゃいましたが・・・。

現地についても場所がわからなくて、
それもそのはず、ビルに社名が出てなくてあやしい・・・?
しかも求人票の住所と地図が違ってて、どっちなんだ~ってすこしパニくりました。
そして電話で聞いて、やっとわかりました。

まだ前の人の面接中で、内容が聞こえちゃったので、
心構えができてラッキー?でした。

今回はわりとまともに受け答えができてよかったです。

前回はほんとにひどかったから(><)


そして、終わってから神社に足を運びました。

一度行ってみたかった明治神宮です。

こんな都会のど真ん中なのに、すごく森の臭いがしました。
参道がとてもいい感じ♪

スピリチュアルなパワーをもらって帰りました。

花嫁さんも見かけましたよ。
幸せパワーももらえたかな?

でも、花嫁が幸せとは限らないし・・・なんて。

私の場合は、夫のギャンブルの問題が発覚した一月後に挙式でしたから・・・。
そんな人はあまりいないとは思いますが(笑)

まぁ、そんなかんじで充実した一日でした。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-11-05 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

私の場合も、ギャンブルの問題を知ってて結婚しました。
でも「まぁ男ってそんなもんだろう」って思ってて気にも留めてませんでした。
はぁ、お互い病気ですね~。回復したいです。

| 沙羅 | 2010/11/08 10:10 | URL |

ほんとに病気ですよ。
いろんなところが狂ってます(--;)

私も回復したいです。。。

| harusame | 2010/11/08 14:08 | URL |

私も付き合っているときに借金が発覚。
でも、優しい人だし結婚したら自覚がでて、しっかりしてくれるはず!
と思って晩婚だったのもあり200万貸して急いで結婚しちゃいました♪
そんな自分を病気っては思えないですぅ~
これが否認ですか?(>_<)知らなかったも~ん。
家族なら誰しもそうしたと思うんですよね。無知だから。
病気か~、切ないな~。

| うにゃ | 2010/11/09 00:15 | URL |

うにゃさんへ

その人のためにならないことを、良かれと思ってやってしまうのを
私たちは「病気」って言いますが、これは決して悪い意味ではないんです。
お金を貸すのは、ギャンブル依存症者にとっては、責任をとりあげちゃうことだから良くないこと。
でもそんなこと知らないからやっちゃいますよね~。
私も婚前にお金貸してましたよ。

でもまぁそれって病気だったらしいよ~~、ああそうなんだぁ。
じゃあ仕方ないね。
って感じで、認めてこれからの行動を変えていく。
とまあそんなかんじです。

| harusame | 2010/11/09 12:26 | URL |

わかりました。
わかりたい。
わかり続けたい。
前に進み続けたい。

ありがとうございます(゜-゜)

| うにゃ | 2010/11/09 18:30 | URL |

私も前に進みたいです。

進みましょう!

| harusame | 2010/11/09 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

