はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れの贈り物

こんばんは。

今日は思い立って自転車で通勤しました。
途中までですが。

いつもは電車で1,2回乗り換えがあってちょっと面倒なんですが、
自転車で足を延ばせば乗り換えなしで行けるので、
チャレンジしてみました。

しか~し、なれない道。
迷うしやっぱり遠いし・・・。

結局駅まで自転車を止めたりなんだしていたら、30分かかりました。

駐輪場がわからなくて、一応目をつけていた所はあったんですが、
そこは定期だけしか止めらんなくて、
迷った挙句、時間がないのでその辺のスーパーの前に止めてきちゃいました。

はい、迷惑ですね・・・。

帰り、すっごい奥の方の「出せないよ!」という所に止めてあって、
2時間以上とめないでくださいって紙も貼ってありまして、
ほんとスミマセンってかんじでした。
そして出すのにとっても苦労しました。

自業自得(><)

帰りはちゃんと次回のために駐輪場の場所をチェックしてきました。
もうしません(--;)

そんなことをしていたら無駄に疲れてしまいまして、
憂鬱な気分で自転車こぎこぎしてましたら、
河原を走ってたんですが、ちょうど日が落ちてブルーとオレンジの空がいっぱい見えました。

よ~く見ると、こんもり山が見えまして、
富士山でした。

夕暮れの富士山、きれいだな~なんて得した気分になりました。
可愛らしい月も見えました。

自然は美しいなぁ~。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-11-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/10 23:04 | |

コメントありがとうございます。

最近お会いしてませんがお元気でしょうか?

そう言っていただけると私も励みになります。
ありがとうございますe-349


| harusame | 2010/11/10 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

