はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

続けること

このブログ、来月で一年なんですよ。
知ってました?

はじめはとっても細々と、人知れず書いてましたが、
今では知ってる仲間も見てくださっていたり、コメントを頂いたり、
ここで交流したのをきっかけに初めてお会いしたり、
なんだか思いのほか活用してます。

細々と続けてますが、それもみなさまのおかげでございます。
やっぱり何か見てるよ~っていう声がないと、
なかなか意欲が出ないし続かないですよね。

ということで、皆様ありがとうございます。

私は実はいろんな事が続かない人でして、
仕事もだいたい二年ぐらいで終わってたんですよ。

だから続いたことと言えば、夫との付き合いくらいかな?
でもそれも今や・・・・・ねぇ。

プログラムもやりだして、今一年ちょっとくらいですが、
継続は力なのかな~と思っています。

毎日朝晩と祈りをずっとしてますが、
そうすると神さまとかうさんくさいって思ってたのが、
不思議と信じられるようになってくるのですよ。

ほんと不思議なんですが。

だから継続は力なり。

今月からはじめていることがありまして、
それは「ほめ日記」を書くってことです。

自分をほめるととてもいい!ということを先週テレビでやってまして、
見た方もいらっしゃると思いますが、うつ病にも聞くとか。

今、自分自身がどうしても好きになれない、
自己評価が低い、というところで苦しんでいるので、
よさそうなものは取り入れよう!ということでやってます。

まだ二週間足らずですが。
きっと続ければ何かが変わるのかもしれないと思っています。

変わっていきたいな~。
そして続けていけますように・・・。




スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-11-10 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

1年すごいですね。
私もそれ目標にしてます。続けることが大切ですよね。
「ほめ日記」よいですねぇ。
harusameさんほめるところ沢山ありますもんね。
サービスには責任感を持ってやって下さってるし、色んな良いと思うことは素直に取り入れちゃうし、仲間との交流にも積極的で行動力があるし、スポンサーシップにも一生懸命だし、優しくて、感受性豊か、そんなharusameさんが大好きです。
いつも会うとなんか嬉しくなるし、ホッとするそんな存在です、私にとって。

| 沙羅 | 2010/11/14 09:19 | URL |

沙羅さん、たくさんほめてくださってありがとうございます~(TT)
嬉しいです。

自分ではなかなかほめるポイントがない~って毎日四苦八苦してます。
いいところはいいと認められるようになりたいです。

沙羅さんのブログは毎日もりだくさんの内容で、
いつもすごいな~と思っています。
ぜひ続けてくださいね。
私も沙羅さんが大好きですe-266

| harusame | 2010/11/14 11:01 | URL |

私も、大好きだよ~~

| あい | 2010/11/15 15:34 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとう~。
わたしもあいさん好きよe-51

| harusame | 2010/11/15 22:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

