はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3万分の1の確率

実は今、夫は入院をしています。

命にかかわる病気とかでは全然ないんですが、
手術をしました。

手術をするのに全身麻酔をするんですが、
そのリスクについて聞かされていました。

麻酔によって心肺停止する確率は、
10,000~15,000件に1件で、死亡率はそれより低くなって、
3万人に一人くらい?らしいです。

それを聞いて、私の中のネガティブちゃんがでてきまして、
その一人になったらどうしよう?って、
それにとらわれていました。

3万分の1って確率的にはどうなんでしょう?
そうそう当たらないですよね~。

でも、脳みそが悲観的にできてるので、
必要以上に心配してしまいました。

で、そんなこんなしているうちに、
無事終わりました~。

よかったよかった。

でも、術後は本人は大変そうです・・・。

切ったり取ったりされたんだから、
痛いのは当たり前なんですが、
かわいそうでした。


・・・とか思いつつ、
何かの罰があたったんじゃないの?ふふんっ
と思う自分がいて、
ごめんね、夫。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2009-12-21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

