はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな角度

今日は禁断のこたつが届きました。
ぬっくぬくです。
えへへ

それはさておき、今日は今年最後のイベントがありました。
オープンスピーカーズミーティングです。

夫婦でギャマノン、GAにつながって回復をしている身近な仲間たちの話がきけました。

両方から話がきけるっていうのは、
とてもおもしろいです。

ひとつの事実があっても、ものの見方って人それぞれあって、
そっちからの景色はそうなんだ~って知るのが、
とても興味深いです。

スピーカーの皆様お疲れ様でした。

そして、やっぱりパートナーがいるっていうのはいいな~と思いました。

自分自身を振り返ってみて、夫と一緒にいる時も寂しかったから、
いればいいっていうものではないっていうのはわかっているんですが、
単純にうらやましいですね~。


それと今回は、いつもスカイプで分かち合っている仲間が遠くから来てくれました。
その行動に勇気をもらいました。

嫌だけど行動を変えると、思いもよらない気付きがあったりしますが、
それは神様からの贈り物なんだろうな~と思います。

行動することで神様とのつながりができてくるんだろうな~。

私もがんばらないと。

何を?
就活?

はぁ・・・・

来年持ち越しですねぇ。。。



スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-12-23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

