はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

郷愁?

こんばんは。

ここ数日、孤独感とお友達です。
なんだかさみしいの~。

まぁ、別居中って普通にさみしいよね。

実家に帰っていたから余計に寂しさを感じているのかな。
やっぱりなんだかんだ言っても、家族と一緒にいたら安心するんですよね。

正直に言いますと、もうこっちに戻るのが嫌だな~、
なんで一人で慣れ親しんだ街を離れて暮らさなきゃいけないの?って思いました。

だけど、今ふるさとに帰るのも何か違う気がするし・・・。

大体、実家にいる時は早く出たい!
私のことを誰も知らない場所に住みたいと思ってたんですよね。

何かうまくいかないことがあるから、リセットしたかったんだと思います。
環境を変えても、はじめは何か変わった気になったりするけど、
結局は自分は自分だから何も変わらないんですけどね・・・。

よく知った街をうろうろしながら、そんなことを考えていました。

懐かしく切ないないかんじ。

あ!ホームシックか~。

それなら数日したらなるなるかな。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2011-02-03 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

harusameさんを応援してる人たくさんいますよー。
新しい街へ行ってリセットする。
私はそんな生活ばかりしてきました。
またまた現在引越しを計画中。。。
ビンボーなくせに企んでいます。

| 浅葱れん | 2011/02/04 20:03 | URL |

Re: タイトルなし

浅葱さんへ

いつも応援ありがとうございますe-51
引越しは気分転換にはなりますよね~。
嫌でも片付けをしなきゃいけないし。
いい環境に引っ越せるといいですねe-257

| harusame | 2011/02/05 13:10 | URL |

私も、息子と二人誰も知らない所に逃げてしまいたいなんて考えてしまう
でも、自分が変わらなきゃどこにも行っても同じなんだね…
そりゃぁそうかぁ納得でもハワイの田舎町とかならいいなぁ~って妄想だぁ

| あい | 2011/02/08 00:36 | URL |

あいさん

コメントありがとうe-266
あいさんもこれから試練がありそうだねi-202
自分自身が成長していって、どこにいても幸せを感じられるようになりたいね~e-267

| harusame | 2011/02/08 12:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

