はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震ですね・・・

こんばんは。
みなさん地震は大丈夫でしたか?

私は関東在住なので、とても強い揺れを感じました。
とても怖かったです。
余震も続いていますし。
でも無事ですのでご安心を~。

無事だったんですが、会社からの帰宅が大変で、
午前2時前にやっと家に帰ってきました。

家が遠かったです・・・。
帰ることに必死で、家に帰ってテレビをつけたら、
東北では本当に大変なことになっているようで、
とっても心が痛いです。

こんな夜中なのに、眠れそうにありません。。
そして一人で心細いです。

だけど、たくさんの友人や仲間が心配してメールをくれて、
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。


今苦しい状態の人たちが、どうかどうか、
無事で平穏な日常に戻れますように。

祈るしかできませんが、とにかく祈ってます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2011-03-12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

harusameさん
地震大丈夫でしたか?
無事に家にたどり着けて良かったです。
本当に怖かったですね。
我が家は2階が悲惨な状態です。
テレビが倒れていたのにはびっくりしました。
こちらも、女3人暮らし(昨日は母と二人でした)なので本当に心細かったです。
まだまだ余震が続いています。
頑張りましょうね。

| peko | 2011/03/12 10:15 | URL |

pekoさん

コメントありがとうございます。
そちらの方も大変だったでしょうね(><)
御無事でなりよりです。

こちらも少し物が落ちていましたが、
たいしたことはありませんでした。
片付けがんばってね(><)

余震も昨日よりは落ち着いてきましたが、
まだまだ安心はできませんね。

それにしてもどんどん被害の大きさがわかってきて、
とっても心が痛いです・・・。

| harusame | 2011/03/12 13:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

