はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの思い出

去年のGWは夫と日帰り旅行をしました。

な、なにをそんなに呑気に?
って別にいいけど~。

そして、一昨年のGWは夫のギャンブルの問題が発覚しました。

え~あれから二年?!と、びっくりしました。
もう大昔のような・・・。

でも二年なんだなぁ。。

二年前のGWのたしか最終日。
夫と買い物に出かけました。

その日以外は夫は毎日遊びに出ていて、
私は家でお留守番。

さすがに最終日くらいはどこかに連れて行っていかなくてはと思ったみたいで、
車でショッピングセンターへ。

そこで、夫はあまりの人の多さにイライラして、
体調が悪くなったらしく、突然機嫌が悪くなりました。

その突然の機嫌の悪さに、私も腹が立って、
一人で電車に乗って家に帰りました。

夫が家に帰ってからも険悪なムード。

言い合いをしているうちに、
借金があることと、その穴埋めに副業をしていることを告白されました。

ずっと嘘をつかれていたということにショックを受け、
色々調べているうちに、ギャンブル依存症という病気を知りました。

夫の意味不明な言動にやっと説明がつきました。

そしてその後しばらくして、ギャマノンにつながったのでした。

それから二年なのね~。

ずいぶんともののとらえ方も変わったし、
自分の見ているものって、現実とはかけ離れているんだな~と気付いたし、
色々と変わったんだな~と思うと感慨深いです。

来年のGWは何をしているかな~?

もっと成長しているといいな




スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2011-05-03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

