はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続

今日はあつかったです~。

こんなに暑いのに、自転車通勤をするもんだから、
日焼けしちゃいました。

日焼け止めは塗ってるんだけど、
全然阻止できてません(-_-;)



さて、あと一日で仕事は終わり~。
ちょっぴりさみしい・・・かな?

ちょうど三年勤めました。
これでも、いままでで一番長かったのです。。

あんまり続かない病なので・・・。

ホントに継続することが苦手だな~と思ってたんですが、
子供の頃の習い事で、続いていたのがあったことを思い出しました。

たぶん、8年くらいは通ってたような?
公文式です。

あら~
以外にえらい!私!
と思いました。

なので算数は得意でした。
数学は・・・・数Ⅰまで。。。

今は・・・

英語も、やり始めてから成績が上がりましたね。
そういえば。

これも今は・・・・


何事も、継続は力ということなのでしょう。


今続けていることは、日記です。
ほめ日記。

半年を過ぎました。

ちょっと最近、書くのが面倒くさくなってきました
ほめるのもボキャブラリーが不足してるから、
同じことばっかり書いてます。

でも、やる前よりは、自己憐憫が減った気がするので、
効果はあるのかな?!

続けることに意味があると思うので、
がんばりま~す





スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2011-06-28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

