はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

変えられないもの

こんばんは。

週末からなんだか、疲れがとれません。

原因1
ネットがつながって、うっかり遅くまで見てしまう。

原因2
マンガの読みすぎ。

「ガラスの仮面」を久しぶりに読んで、
はまってます

マヤが芸能界を失脚させられてから、
ライバルの亜弓が仇をとるところが好きです。


それはいいとして・・・。
セルフケアが必要ですね。。。

今日は早めにねよっと。



昨日、夫に伝えなきゃいけないことがあって、
メールでやり取りをしました。

たいした内容ではないはずだけど、
オタオタしました。

やっぱり夫はアレルゲンなのです。

これは変わらないものなのだね・・・

と、またしても再確認しました。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2011-09-06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

