はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

あけましておめでとうございます。

お正月は静かでいいですね。
いつもは家にいても、近所のいろんな騒音がきこえているんだけど、
今日はたまに車の音がするくらいで、
人気がありません。

そして、夫も「さっきお参りしたから☆」と言って、
賭博場へいそいそと行ってしまいました。

ギャンブラーって信仰心はないって言うくせに、
けっこう願掛けとか好きだよね。
ギャンブラーの神様はいるらしいのです。

夫が家を出る前にテレビを見ていて、
芸能人がパチンコ対決をしている番組で、
私が、これって絶対操作してるよね~って言ったら。
そおかなぁ?ってとぼけていました。

他の事には、すごく疑り深いのに、
ギャンブルに関しては、そうならないんですねぇ。

この人ってほんとに病気なんだな~と、改めて思いました。


今年はどんな年になるのでしょうか。
きっといろんなことが起きるんだろうな~と、
思っているんですが、きっといい年になる!と勝手に思っています。


では、今年が皆様にとって良い年でありますように。

そして、今まだ苦しんでいる依存症や、
その家族の方が、穏やかな日々を過ごせますように。


スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-01-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます

新年からご主人行っちゃいましたか・・・
うちはオットの実家に行ったり、明日はシャッピングモールに行ったりして、なるべく誘惑から遠ざけようと作戦たててます。
新しいpcも今は良い方向に転んでいてなかなか良い年の滑り出しかも。でもまたいろんな波がくるんでしょうね。
harusameさんのコト、たくさんの人が応援していると思います。
よい年になりますように。

| 浅葱れん | 2010/01/01 20:49 | URL |

Re: 明けましておめでとうございます

新年おめでとうございます♪

夫とずっと一緒にいると、絶対何かがあるから、
出て行ってくれて助かったんですよね~。
ギャンブルはやめてほしいけど、
ずっと家にいるのは嫌・・・って思うのは、
矛盾がありますが・・・。

私も病んでいるから仕方ない^^;

浅葱さんのことも、応援されてる方がたくさんいると思いますよ。
私も応援してます。

| harusame | 2010/01/01 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

