はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れが出てます

先週は、ミーティングのほかにもセミナーに参加したりして、
充実した一週間でした。

同じプログラムで回復している先行く仲間の話がたくさん聞けて、
なんとなくわかんないな~って思っていたことも、
クリアになってよかったです。

だけど、お出かけしすぎて体が疲れ気味です。

いろんなところに参加すると、心は元気になるんだけど、
体がついて行けていません。
もともと体力ないし。

もう少し体のメンテナンスもしなきゃいけないな~と思っております。

せめて寝る前のストレッチぐらいはしよう・・・。


そうそう、少し悲しいことが~

いつ買ったのか、さわらが丸ごと一匹売ってたので、
買って三枚におろして半分は食べたんだけど、
あと半分をすっかり忘れていました・・・。

もう一週間は経ってると思うんだけど、無理かな・・・

最近物忘れが~~~

まだ若いのに(たぶん)

食べ物を捨てるのってすごく嫌なんですよね。
好きな人もあまりいないと思いますが。

夫がご飯を残したりすると、とっても腹が立ちます。
必要以上に腹が立つんです。

御飯は残しちゃダメ!っていう親のすりこみかな?

変に強迫観念があるんだろうな~。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-01-19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

