はるのあめ のちはれ

共依存からの回復☆そこには希望があった☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

止まらない衝動

先日、最近運動不足だね~と夫と話していました。

 じゃあ、夜歩く?
 毎週木曜日は一緒に歩こうか。

と、夫。

 う~ん、火曜日の方がいいな。

と、私。

 火曜日は、あんまり早く帰れないんだよね~・・・。

と、夫・・・。

 なんで?

私。

 いろいろあって、ごにょごにょ・・・(濁す)

夫・・・・・・・。


なんだか、もやもや~

あんまり詮索すると、嫌かな?と思ってそれ以上はきけず。

パチ屋さんならいいんだけど(まだやめてないし)
その他の可能性、女性関係だったら・・・という妄想が!(>_<)

だって前科があるんだも~ん。

色々調べたい衝動が!

あ~、やだやだ。

こんなことにとらわれるのは嫌だな~。

でも病気だもんなぁ。
そうやって詮索したくなる病気なのです。

時々、そんな自分が顔を出します。

以前よりは、頭の中を占める割合が減ってきてはいるんですがね。

やっぱり回復はあっても完治はない、
なのかな~。
どうなのかな~。




スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

| 日々あれこれ | 2010-01-27 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

分かります

私も前科ありの状況で、同じ様な気持ちになった事があります。

携帯を見ていました。

今はしなくなりましたが、以前は平気でした。

怖いですよね。

不安な気持ち…すごく分かります。
自分の事、思い出しました。

私はその時、彼を大切にしていませんでした。
なんか?なんでもやってくれて当たり前?むしろ私にはもっといい人がいるはずだ?こんな風に思っていました…怖い。

今思えばですが、寂しそうな感じが読み取れた場面が多々あったのに気づかず…反省。満たされてなかったんだと今思います。

| じゅん | 2010/01/29 03:15 | URL |

Re: 分かります

じゅんさん

こんにちは。

気になるからって、詮索しても自分が嫌な気分になるだけなんだけど、
やっちゃうんですよね~。
共依存だから・・・(^^;)

じゅんさんのコメントにドキッとしました。
私もやってくれて当たり前とか、もっといい人がとか思ってました。
感謝がないんですよね・・・。
私は今もその気持ちあるかも~。

少しずつでも、行動を変えていきましょうね~(^^;)

| harusame | 2010/01/29 17:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

